ここから本文です

保育の園見学に明後日行くんですが

ao0********さん

2018/11/511:55:31

保育の園見学に明後日行くんですが

いつも、相手と話すとき緊張をしてしまい上手く話せられません。

それと、何を聞けばいいとかわかりません

何を聞けばいいのでしょうか?

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ice********さん

2018/11/512:16:33

聞きたいことがなければ、無理に聞く必要はないかと。施設や、通ってる子供の様子や保育士の様子なんかを見るだけでも十分園の情報は得られますよ。あとは、案内してくれる方が園の方針や活動などいろいろ話してくれると思います。

質問した人からのコメント

2018/11/9 23:38:12

そうですよね!
ありがとうございます

「保育園 見学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sok********さん

2018/11/511:57:42

> それと、何を聞けばいいとかわかりません

事前に、知りたいことを箇条書きにする。

それでも思いつかないなら、無理に話す必要はない。