ここから本文です

3ヶ月ほどジムに通っているのですが、効果が全く見られません。理由はわかっていま...

chi********さん

2018/11/512:13:40

3ヶ月ほどジムに通っているのですが、効果が全く見られません。理由はわかっています、仕事などの影響で土曜日曜のどちらか、つまり週1でしか通っていないのです、効果が目で見て分かるようにするには週に何回ぐらい

、通えばいいですかね。

閲覧数:
57
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2018/11/512:25:04

元々スポーツジムでバイトしてた者です。

お客様を見てて体型が変わってきたなと思った人の多くは週3〜4のペースで1日3時間くらいジムにいました。
人それぞれなので内容はアドバイスできませんが、家でできる事もあるので担当のスタッフにもアドバイスもらうのも良いかもしれないですね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hay********さん

2018/11/514:58:37

一般的にトレーニングは、週の内半分以上、つまり4日以上行わないと効果が得にくいことがわかっています。

fr_********さん

2018/11/512:22:40

週一をずっと維持できればそのうち痩せますよ。
短期間で結果を求めてはいけません。

fan********さん

2018/11/512:17:29

週に3回ぐらい?
短くでもいいから30分〜1時間を目安に動いてみるのもいいかも