ここから本文です

クロムハーツのバッグについて質問です。

key********さん

2018/11/512:37:49

クロムハーツのバッグについて質問です。

今度スナットパックかJJディーンどっちかのバック買おうか迷ってるのですが、このどちらかもっている人いましたらいい点悪い点教えて欲しいです。

あとこの二つのバッグの今現在の定価も知りたいです。

閲覧数:
91
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2018/11/604:54:33

スナットパックを持っております。
入り口は小さいですが意外と容量はあるので、ウォレット、チェンジパース、カードケース、キーケース、スマホ等、収納する事が出来ます。ウォレットはシングルフォールドなので、すんなり入ります。waveやREC F等の大きいウォレットだと入れるのが大変ですがギリギリ入ります。スナットパックの魅力は、やはりそのルックスとボディーバッグとして使える事だと思います。
装着しても両手が自由な事と、とにかく格好良いですよね!
定価は33万円位だと思います。
株主優待券を二枚使えば15パーセントOFFです。
JJディーンは未所持ですので他の方の回答をお待ち下さいませ。

スナットパックを持っております。...

質問した人からのコメント

2018/11/11 10:50:38

画像付きで回答していただきありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

man********さん

編集あり2018/11/702:20:52

JJディーンはどの大きさですか?

以前JJディーンのラージを普段使いのトートとして使ってました。
収納力はラージなので何の問題も無かったですし、不満点は特にありません。

ただ、JJディーンの大きさによって入る規模が違うので用途に合わせると良いと思いますが、スモールは以外と入らないのでラージがオススメです。

スナットパックは現在休日メインにショルダーで使ってますが、以外と収納力はありますが財布によっては入れ難いです。
私はrec fを普段使いしてますが、スナットパックの時は入れ難いのでシングルフォールドに変えてます。

値段はスナットパックが30万ちょい、JJディーンラージが60万ちょいだったと思います。JJディーンはスモールだともう少し安いです。