ここから本文です

二槽式洗濯機は男性一人で持てますか?

nih********さん

2018/11/512:43:24

二槽式洗濯機は男性一人で持てますか?

閲覧数:
17
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cra********さん

2018/11/513:03:27

30Kg以下だと思います、持てますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iji********さん

2018/11/513:13:10

仕事で2槽式も縦型全自動も一人で運んでいます

深夜営業さん

2018/11/513:03:31

大きさにもよるけれど、重量25㎏~30㎏位。

pic********さん

2018/11/512:47:32

持てますよ。

女の私でも持てますから。

重さは余裕ですが、あともう少し背が高ければ楽に持てるのに、

という感じです。