ここから本文です

確定申告会場や税務署の受付の開始時間が遅いとクレームが繁忙期には毎年多くない...

yam********さん

2018/11/512:47:51

確定申告会場や税務署の受付の開始時間が遅いとクレームが繁忙期には毎年多くないですか?

閲覧数:
141
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/11/1022:39:01

短気なのは多分、おじいちゃんが多いのでしょう?

男性は、加齢で前頭葉の萎縮のせいで、短気なクレーマー多い。

別な接客業してるので、そういったおじさんクレーマーをよく見かけます。

頑張ってなるべく早朝並んでもらうしかない。
それでも、始まったばかりの2月に行くと、少しは楽だった気がする。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2018/11/513:19:08

そうなの?
確定申告時期には税務署には近づかないから分からない。

chi********さん

2018/11/512:59:22

だったらe-taxを使えばストレスフリー
密閉空間に大人数が長時間順番待ちしてるから酸素濃度は富士山8合目レベル
イライラするなと言う方が無理な話だろ

プロフィール画像

カテゴリマスター

aji********さん

2018/11/512:58:02

開始時間…
どうでしょう。

9時開場のところが多いと思いますが、遅いですか?