ここから本文です

結婚式に実の兄弟が欠席ってありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/513:06:51

結婚式に実の兄弟が欠席ってありますか?

補足兄は何年も家族を避けています。
正直理由は分かりません。
何年かに一度お金に困った時だけ連絡があります。
うつ病なのかな?とも思ったりしますが実家にも寄り付かないし、連絡も基本取れないので分かりません。

閲覧数:
779
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

コム好きさん

2018/11/513:08:23

家庭の事情によりますので、あり得る話です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aoiさん

2018/11/718:31:23

余程のことがない限りありません。

困りましたね…

お金の連絡があったとき 祝儀はいらないから来てくれるよう頼んでは?
あなたのものでも お父様のものでもいいので 礼服も貸してあげて。

今はそんな風でもやはりきょうだいですからね。
先々は良い関係が作れるかもしれないし…

それにしても心配ですね。

act********さん

2018/11/715:52:59

知り合いが結婚当日新郎が欠席でしたが結婚式は事なく終わったみたいでしたね。

アバター

ID非公開さん

2018/11/715:39:09

体調不良、失踪中

aya********さん

2018/11/517:26:26

新婦の兄が欠席でした。
ドタキャンでしたので空席でした。

rit********さん

2018/11/513:54:44

兄の結婚式行きませんでした。
嫁が本気で嫌いだったので。

案の定妊娠した子供は兄の子では無く、離婚になりました。