ここから本文です

ポケモン第8世代でこんな新ポケモンどうですか?

瀬戸内48 STU48さん

2018/11/513:20:26

ポケモン第8世代でこんな新ポケモンどうですか?

.
メルメタル
タイプ:はがね
特性:クリアボディ
250cm 800kg
530=H100/A110/B200/C10/D100/S10
覚える主な技
アイアンヘッド コメットパンチ ヘビーボンバー
ダブルパンツァー
タイプ=はがね 威力=50 命中=90 pp=15
2度攻撃する技。怯み30%。
インファイト ドレインパンチ
れいとうパンチ かみなりパンチ
じしん
ストーンエッジ いわなだれ がんせきふうじ
てっぺき
どわすれ
コスモパワー

閲覧数:
69
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gontaさん

2018/11/513:39:35

ふくろだたき 追加でw

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2018/11/513:22:02

名前パクんな

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意