ここから本文です

海外ツアー トラベルコで海外ツアーの検索したところ、 メールで問い合わせの...

jun********さん

2018/11/514:52:59

海外ツアー

トラベルコで海外ツアーの検索したところ、
メールで問い合わせのツアーが多数出てきます。
この問い合わせはあまり期待しない方がよいでしょうか?(催行してない?


問い合わせば、催行してくれる?

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pea********さん

2018/11/519:24:39

トラベルコに表示されるツァーの大部分は航空券とホテルのセットツァーです。
従って2名から催行可能です。
旅行会社は端末で航空券とホテルを代行予約するだけです。
販売価格は一定の利益を上乗せします。
海外旅行に慣れていればその程度の作業は10~20分あればできます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

rar********さん

2018/11/515:51:43

「トラベルコ」と言う旅行代理店は無いでしょう。

Yahoo とか Google とかの検索
サイトなのでJTBとかHISの様な自分の会社
でツアーを組み立てるのではなく、A社、B社、
C社、D社と色々な旅行代理店の商品を一覧で
表示して居るだけのショッピング比較サイトで
あり、最終的には旅行の申し込みは各々の個別
旅行代理店で申し込みなので、良い店、評判の
悪い店も含め一覧で出てくるので、選ぶお客さん
側の選択眼やサイトの口コミを調べるネット操作
のスキルが問われます。

>問い合わせば、催行してくれる?
問い合わせて自分のメルアド教える前に、先ずは
ネットで口コミ、評判を調べ、問い合わせするに
足るお店なのか判断してからにしましょう。