ここから本文です

知恵袋での付き合いしかないのに、「〇〇さんを尊敬しています!」だの「素晴らし...

dvh********さん

2018/11/515:16:11

知恵袋での付き合いしかないのに、「〇〇さんを尊敬しています!」だの「素晴らしい回答をなさってますよね!」だの「絶対大学受かって〇〇さんの後輩になります!」だの言い合うのは普通ですか


言われた方は「君のような後輩ができたら嬉しい」などと言っているのですが。
ちなみに、言われた方は、いつも古典カテゴリで学生の宿題を代行しています。
学術的に優れた回答は一切ありません。

閲覧数:
86
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twi********さん

2018/11/515:27:49

面白いね。しかし言論の自由だらから放っておきなさい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ian********さん

2018/11/515:45:47

世の中いろんな人間がおるんやからな
自分の物差しで高を括ったらあかんのとちゃうか