ここから本文です

除毛クリームって一生生えてこなくなるんですか?HMENZ(メンズ) 除毛クリーム 陰部...

アバター

ID非公開さん

2018/11/516:14:11

除毛クリームって一生生えてこなくなるんですか?HMENZ(メンズ) 除毛クリーム 陰部 VIO使用可能 210g

https://www.amazon.co.jp/dp/B0744ZQ5V5/ref=cm_sw_r_cp_api_NS-3Bb3JX...

閲覧数:
168
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2018/11/522:45:53

ふつうに生えてきます。
除毛クリームで生えてこなくなるなら
脱毛サロン倒産しますしそこらへんの女性全員ツルツルですね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/11/518:56:02

何回使っても生えてきます。クリームは毛根まで届きません。

bun********さん

2018/11/516:19:20

無くなりません。表面の毛を溶かすだけなので、直ぐに生えて来ます。