ここから本文です

私はサイトを作っている人です。が、ファイルマネージャでしかサイトを運営したこ...

アバター

ID非公開さん

2018/11/516:34:43

私はサイトを作っている人です。が、ファイルマネージャでしかサイトを運営したことがありませんし、FTTPなどの知識も無い人間です。

なのでFC2やYahooジオシティーズを使っているのですが、この度Yahooジオシティーズさんが閉鎖する状況になりました。
なのでXREAさんをお借りしたのですが、ファイルマネージャ機能が近々使えなくなる、という話を聞いたので、皆様にお聞きしたいです。

ファイルマネージャでサイトを運営できる場所は無いでしょうか?出来ましたら無料で出来る所が良いのですが……。
因みにFC2は別のサイトを運営していることもあり、出来れば避けたいと思っています。
どうか、皆様の知識をお貸しください。

閲覧数:
30
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

otl********さん

2018/11/600:15:57

>ファイルマネージャでサイトを運営できる場所は無いでしょうか?

ライブドアブログ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/603:31:15

    私自身知識が無いのですが、ライブドアブログはブログではないでしょうか?ファイルマネージャ機能があるサイトではないと思うのですが……。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2018/11/618:44:32

ファイルマネージャ機能が近々使えなくなる、という話を聞いたので、皆様にお聞きしたいです。>
そんな話聞いたことない..使えるとおもう