ここから本文です

異性との出会いのきっかけで一番多いのは社内恋愛ですか? 社会人の場合です。

アバター

ID非公開さん

2018/11/518:07:23

異性との出会いのきっかけで一番多いのは社内恋愛ですか?

社会人の場合です。

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2018/11/600:28:07

確かに昔は社内恋愛でしたが、今はリスクが高く、うまくいってもいかなくても仕事に差し支えるので、禁じられていたり、避けたりしてます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

i_l********さん

2018/11/521:35:54

社内恋愛はほぼ皆無に近いです。

友人の紹介等でしょう。