ここから本文です

プロレスラー と 空手家 暴れたら、どちらが手がつけられないですか?

ass********さん

2018/11/518:58:48

プロレスラー と 空手家

暴れたら、どちらが手がつけられないですか?

閲覧数:
70
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ing********さん

2018/11/520:41:20

プロレスラーだろうな。

噛みつき、目つぶし何でもありで、
実際に相手の指を噛み切った奴も
いたし。

プロレスラーの方が法律を恐れない
奴が多いと思う。
それだけ知能が・・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rew********さん

2018/11/617:10:09

勿論、空手家だと思いますよ。
空手の神様と呼ばれた大山倍達です。
世界最強の実戦空手、極真空手の創始者です。大正12年、東京に生まれた。少年時代を朝鮮、旧満州で過ごし、朝鮮の伝統的武術【借力】を学びました。終戦後、千葉県清澄山にこもり空手を修行する。山を降りた昭和25年に素手で牛を殴り殺し、手刀で牛の角を叩き折り【牛殺し】の伝説を創りました。プロレスラーの遠藤幸吉と渡米、レスラー、ボクサーと空手で対決して700連戦連勝。FBIの空手の講師を務めたこともあります。38年に【極真会館】を設立しました。弟子達は世界中で活躍しております。
空手は古今東西を通じて最強の格闘技でしょうね。

sra********さん

2018/11/616:41:30

理性が無い方。

sai********さん

2018/11/520:54:47

まぁ、身長190cm以上あるプロレスラーが暴れたら、一般日本人にはとめられないと思います。

pik********さん

2018/11/520:12:57

私は元空手家ですが、プロレスラーとは戦いたくないです。
柔道家とも戦いいたくないです。

戦えば負けるでしょうね。

ストラーカーは何発も殴らないと勝てませんが、グラップラーは一度極めれば勝ちです。