ここから本文です

名刺作成について

car********さん

2018/11/519:55:10

名刺作成について

名刺を100枚作ります。
自分でパソコンで作るのと、ネットなどで注文するのはどちらが安いですか?

閲覧数:
44
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2018/11/611:39:32

名刺の自宅印刷はお薦めしません。
もう見た目がやばいしコストが掛かります。
デザインが自分で色々できる無料アプリで注文するのがお薦めです。
http://gateweb.jp/ourapp/card

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ren********さん

2018/11/520:41:39

100枚なら自作

用紙代が殆どメインでしょ

zum********さん

2018/11/520:39:28

枚数しだいです