ここから本文です

ルパパトの強制帰宅ビームを受けると大打撃になる敵・味方って誰だとおもいますか...

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/11/520:16:10

ルパパトの強制帰宅ビームを受けると大打撃になる敵・味方って誰だとおもいますか・・・?


個人的にフラッシュマンがあれを浴びたら
フラッシュ星に強制送還だったんですかね・・・?

閲覧数:
92
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nku********さん

2018/11/608:56:46

自分の意志で旅をしている人や帰りたくても帰れない理由がある人でしょうか。
例えばクウガの五代やブレイドの剣崎(ジョーカー後)など。
彼らがそうしたい、するべきと考えているのに無理矢理帰らされたら嫌ではないかと思います。彼らの帰る/帰らないは彼らが決める事なので。

ファイズの三原などは喜ぶのではないでしょうか?
龍騎に登場するインペラーこと佐野は……帰れるといいですね。

質問した人からのコメント

2018/11/7 22:27:05

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rik********さん

2018/11/522:12:35

異星・異世界から来た侵略者や正義の味方はツラいでしょうね

初代バルタン星人のように母星が滅びた宇宙人に浴びせたら
宇宙空間に放り出されるのでしょうか?

フラッシュマンが浴びるとフラッシュ星ではなく
本当の家族の家に帰れたらいいなぁ…と思っちゃいます
(反フラッシュ現象は克服しないとダメですが)

and********さん

2018/11/521:24:40

ウルトラマンゼロとかどうなんですかね。

一応マイティベース(アナザースペース)を拠点としていても、たまにM78星雲に帰郷する事もあるし、下手したら平行宇宙間を跨ぐ強制送還になりそうな.....。