ここから本文です

アンパンマンのキャラクター

アバター

ID非公開さん

2018/11/520:30:12

アンパンマンのキャラクター

アンパンマンのキャラクターでモンブランさんとマロン姫が居ますが、どちらもモンブランケーキを作るみたいなんですが完全にキャラが被っているように思いますが、ありなんでしょうか?w

アンパンマンのキャラクターで他にもキャラ被っているキャラクターは居ますか?
子供と一緒に見ていて気になりましたw

閲覧数:
24
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2018/11/808:10:48

ゆきおに、なだれおに
うどんくん、うどんちゃん
プリンくん、プリンちゃん
【アンパンマン DB】 で検索を・・・!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yukakadaisさん

2018/11/521:55:28

同じキャラでも同じ作者が書いている者なので、被っても問題ないと思います。
ありだと思いますよ。キラキラハッピーひらけここたまでも前作のキャラと似て
魔法の内容もよく被ってますし。