ここから本文です

なんでも好きな人に合わせる人ってどう思います?

アバター

ID非公開さん

2018/11/523:07:01

なんでも好きな人に合わせる人ってどう思います?

閲覧数:
149
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aru********さん

2018/11/523:08:26

意志が弱い

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/523:09:19

    なんかそれって恋してるより、プライドの問題ですよね!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2018/11/523:11:32

尊敬します。
私は自分の決め事を多く作ってしまっている為に、他人に合わせる事が難しくなっていると思います。
大切な人に合わせる、協調し合える事ができれば価値観の不一致とかも少なくなり、共に過ごすには良いのではないでしょうか。

sak********さん

2018/11/523:09:09

どこまで続くのか・・・?、でしょうね