ここから本文です

ブーメランを右手にデマ情報を左手に持って国会に臨む それが立憲民主党や国民...

man********さん

2018/11/523:17:15

ブーメランを右手にデマ情報を左手に持って国会に臨む

それが立憲民主党や国民民主党の議員ですか?

閲覧数:
53
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sen********さん

2018/11/605:17:10

そのようですね。
辻元もぼちぼち危ないようですね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mah********さん

2018/11/619:39:47

ホントにブーメランなんて危ないです。
安倍政権の閣僚はみんなおなかに真っ黒な核爆弾を抱えているんですから、たまたまでも命中したらどうするんですかね!!!
もう二人ぐらいヤバいのがいるし。

まあ、いっその事みんなスキャンダル爆死した方が日本の為かもしれませんけどね。

kam********さん

2018/11/619:35:34

その通りです。他にもパフォーマンス至上主義の自由党や社民党があります。

meg********さん

2018/11/608:38:57

辻元清美も福島瑞穂も完全に真っ黒で完全にアウトです。

https://www.youtube.com/watch?v=qwcdOYnzLJo&feature=youtu.be&t=5

辻元清美も福島瑞穂も完全に真っ黒で完全にアウトです。...