ここから本文です

泣く泣く赤ちゃんを温泉にいれている親をみて、あんな小さい子供を無理に温泉に連...

アバター

ID非公開さん

2018/11/523:22:59

泣く泣く赤ちゃんを温泉にいれている親をみて、あんな小さい子供を無理に温泉に連れてこなくてもいいのに可哀想。あんなの虐待だ!と言っていた義母

自分の娘は生後半年で親の都合で飛行機旅行に振り回すのは容認し何も言いません。

言ってることが違いますが、やっぱり実の娘のすることは許すのですかね?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/11/523:26:21

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yos********さん

2018/11/600:58:08

そりゃ他人の子供と比べられないですよ。
私も、結婚する時は、子供はいらない。と言っていましたが、生まれて見ると、女の子だったので、今では、『君と結婚するには俺を越えないとダメや』なんて言っています。

ただ、出来る事なら、泣く年を越えてからがいいですね。
子供は(小さい子供)
飛行機に乗ると、気圧の変化で泣くもんです。
仕方ないですよ。
私は気にしない様にしています。

泣きまくっているのに、何も言わない、しないのには腹が立つかもしれませんが、お客様ですので、我慢をします。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる