ここから本文です

ApplePay と ETCカード って クレカがないと作成出来ないのですか❓

x_q********さん

2018/11/600:05:20

ApplePay と ETCカード って

クレカがないと作成出来ないのですか❓

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ca_********さん

2018/11/600:09:50

クレカを作る時に一緒に作ります!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

g64********さん

2018/11/603:55:29

ETCは単独で作れるETCパーソナル?とかいうのが有ります。
デポジット見たいのが沢山掛かるようです。
Apple Payはクレジットカード無くても、デビットカードが使えるのでは、

プロフィール画像

カテゴリマスター

nok********さん

2018/11/600:24:37

ETCはクレジットカードに紐付くものなのでクレジットカード必須。

Apple Payはクレジットカード無くても可能。

Suicaカードから読み込ませて、あとは現金チャージで使えるし、
クレジットカードがなくても対応しているデビットカードを登録して支払いに使えます