ここから本文です

「間もなく、2番線に、尼崎行きの準急、尼崎行きの準急が参ります。足元の乗車位置...

noe********さん

2018/11/600:26:32

「間もなく、2番線に、尼崎行きの準急、尼崎行きの準急が参ります。足元の乗車位置目標丸印10番から5番でお待ちください。大阪難波・西九条方面へもこの電車が先に着きます。


さて来るのは阪神でしょうか?近鉄でしょうか?駅は近鉄上本町を想定しています。

閲覧数:
47
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

god********さん

2018/11/600:28:33

阪神でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k98********さん

2018/11/717:59:52

近鉄線内(大阪難波以東)では丸印は自社車両、三角は阪神車両です。
阪神線内では逆で丸印が阪神車両、三角が近鉄となります。

pro********さん

2018/11/613:01:25

ドア位置の表示は、丸印が近鉄の4扉車、三角印が阪神の3扉車なので、近鉄車。

mas********さん

編集あり2018/11/600:41:40

阪神なんば線との直通列車の乗車位置は自社の車両が丸、他社の車両は三角なので、上本町想定なら来るのは近鉄の車両です。