ここから本文です

ミリオタってアメリカ大好きですよね?

アバター

ID非公開さん

2018/11/601:26:56

ミリオタってアメリカ大好きですよね?

閲覧数:
55
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kud********さん

2018/11/607:23:28

好きというより、圧倒的に情報量が多いので入り口としてはまずそれ以外の選択肢がほぼないに等しい状態というのが実際に近いのでは。ある程度以上に趣味にハマリこんでいくと情報を入手する手段も選択肢も増えて他の分野に手を出していく人がちらほら出てきます。王道パターンとしては現代米軍からベトナム、二次戦の米軍へと遡る、さらにそこからナチスドイツや旧日本軍といった枢軸側にハマる、さらにこじらせるとソ連に転向して共産趣味の抜け出せない泥沼にハマるといった具合に。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

urg********さん

2018/11/618:16:41

なんで鬼畜米英が好きなものか。
ワシはガキのころからドイツ軍が好きで
最近は中国軍オタになりつつある。
しかし、モンゴル軍の情報がもっと欲しいなあ。

ode********さん

2018/11/617:52:24

私は米軍を経由せずに初めから現代ロシア軍にのめり込んだ者です。
最近は米軍の装備にも興味を持つようになりました。

haj********さん

2018/11/601:51:15

オタクならソ連とかナチスドイツじゃないですか?
アメリカは女子供のファッション。
大日本帝国は手を着けられない病気(笑)