ここから本文です

若ハゲです。誰が見ても100%ハゲの大学生です。流石に辛いので薬を飲むつもりなの...

アバター

ID非公開さん

2018/11/601:35:36

若ハゲです。誰が見ても100%ハゲの大学生です。流石に辛いので薬を飲むつもりなのですが、副作用など不安でたまりません。

オオサカ堂で、プロペシア(オーストラリア版)1mg、ミノキシジル15%の塗り薬を買うつもりです。
大丈夫でしょうか??

使用している方々からアドバイスしていただきたいです。よろしくお願いします。

閲覧数:
401
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sum********さん

2018/11/916:48:37

まあやってみれば納得するでしょう。ただ、その前にハゲる薄毛になる原因を調べたほうがいいような気もするけど。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2018/11/914:32:43

元オオサカ堂ユーザーです。

個人輸入は自己責任となるため、服用で副作用なんかがでても自己責任になるので、まずはAGAの診療を行っている医療機関へ相談して、プロペシアなどが体に合うことを確認してから、海外製品を購入したほうがいいと思います。

お医者さんから処方されて何かあった場合は、きちんと見てくれるので。

改善したい気持ちが強いのであれば、自分の体もしっかり見たほうがいいです。

医薬品については、現在アイドラッグストアーで購入しています。
コンビニ支払い出来るので、大変楽です。

gat********さん

2018/11/700:35:13

ほとんど効き目は無いよ。

ato********さん

2018/11/700:31:23

もう若ハゲならそのままハゲを通したほうが良くね?

nek********さん

2018/11/608:56:41

不安と言いながら、いきなり薬を個人輸入するのは矛盾しています。
まずは病院で相談してみてはどうでしょうか。CMでもよくやっていますよね。