ここから本文です

こちらのバッグ、上海スタバ限定のノベルティだの非売品だのと謳われているのです...

アバター

ID非公開さん

2018/11/603:25:50

こちらのバッグ、上海スタバ限定のノベルティだの非売品だのと謳われているのですが、検索しても出て来ません。

本当にスターバックスのものなのでしょうか?
だとしたらいつ頃のものなのでしょうか?

後ろのデザインは、フロント部分と同じスタイルの文字でスターバックスコーヒーと書かれています。

お分かりになる方、教えてください。
よろしくお願いします。

スタバ,非売品,スターバックスコーヒー,ノベルティ,お分かり,トートバッグ,エコバッグ

閲覧数:
56
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

2018/11/822:49:16

2008年の中国限定のエコバッグだったと思いますよ~( ・∇・)Google検索で【keep the earth green スタバ】って入力するといろいろ情報出てきますよー。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/900:28:09

    エコバッグだったんですか!
    10年も前の物なんですね。
    検索してみます!
    情報ありがとうございました❁*·⑅

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kab********さん

2018/11/606:59:26

おはようございます

調べてみました

たしかに上海のスタバの

非売品のトートバッグです

何年前の物かまではわかり

ませんでした

ごめんなさいm(_ _)m