ここから本文です

女性の心理

アバター

ID非公開さん

2018/11/605:53:40

女性の心理

一度別れた彼女と復縁をお互い考えている状態です。
ふってきたのは彼女の方からです。
自分は彼女が未だに好きで彼女のために様々な行動をしました。
彼女は復縁を前向きに考えると言ってましたが4日ほど経ちましたが答えはまだもらえてない感じです。

が引っかかっている言葉がいくつかあります。

それは復縁しようと言葉を投げかけた時に「今は言えないから改めてから。こんな立場で言えないよ。」

つい先日に「明日の夜にディズニー行きたいな」と言われたので「急にどうした?最近旅行行ったじゃん」と聞くと「今しか行けないじゃん」と謎の返答

その続きで「行くなら恋人として行きたいな」と言うと「条件付けてきたかー」と言われました。

復縁する気がないのかなと思いましたが周囲には「復縁するかも」と話していると本人の口から自分になぜか言われました。

言動が謎すぎて何を考えてるのかよくわからないのですが皆さんはどう思いますか?

閲覧数:
613
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

青島桜沙さんの画像

専門家

青島桜沙さん

2018/11/606:05:43

結婚相談所をしています。

一度、別れた彼女。
別れた原因は、彼女から、ふってきたとのこと。
何か、ふった原因があると思います。

あなたはまだ、彼女のことが好きで…
復縁を考えているそうですが。
彼女は、前向きに考える…
と、返答しているのですね。

彼女は、何か、別れた時の原因で、吹っ切れていないことが、あるのではないでしょうか。
そこがクリアしないと、答えが出せないのではないですか。

彼女が、あなたを誘うのには…
別れた後に、彼が出来なかったとか。
他に誘う異性がいないとか。
の理由もあると思います。

まずは、別れた理由を詳しく聞いてみる必要がありそうですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/606:15:15

    ふった原因はありますがそのことはきちんと治す、治すだけではなく行動で示していくという話もしました。
    (浮気や異性絡みの原因ではありません)

    逆に相手が「自分を改める」「こんな立場」と使っているので誰か他の異性が関わっているのではないかと疑ってます。
    その理由としては別れてから行った旅行で彼女の首元にキスマークらしきものが見えたからです。

    ちなみに別れて1ヶ月が経ちました。

  • その他の返信を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

回答した専門家

青島桜沙さんの画像

青島桜沙

結婚コンサルタント

婚活から成婚へ導くプロ

日本全国対応の結婚相談所です。 私自身も、全国に会員さまがいます。 ネットでお相手を検索できること! 顧問弁護士が2名在籍!で 安心な婚活ができます。 いつでも、どこでも、パソコン・携帯で、お相手を検索できます。(ネット会員のみ) 浜松市内での...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rin********さん

2018/11/610:09:37

>言動が謎すぎて何を考えてるのかよくわからないのですが皆さんはどう思いますか?

たとえば復縁した後にもその言動をされても
許せるなら復縁すればいいかと思います。

彼女の年齢が分からないので適切な回答か分かりませんが
たとえば結婚を考えている相手が出来その前に元彼と
ディズニーにでも行きたいなぁ~とか思っているとか・・・

別れるには何らかの原因があり別れたわけで
よほどの事が無い限り復縁しても
うまくは行かない事の方が多いです。

1度狂ってしまった歯車は2度と元には戻らない・・・