ここから本文です

曲名教えてください! てーれてーてー てーれてーてー てーてれてーてれてーてれ...

fum********さん

2018/11/610:28:11

曲名教えてください!
てーれてーてー てーれてーてー
てーてれてーてれてーてれてーてれ
てれってれってー
EDMではなく昔からある曲です!鼻歌検索アプリを使っても音痴?だからか何度やってもだめでした…(ー ー;)

補足歌はなく音楽のみです!明るい感じで少しアップテンポな曲です!

閲覧数:
108
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kyo********さん

2018/11/612:14:19

むーすんーでーひーらいーてー
てーをうっーてぇむーすんーでー

分かった!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ada********さん

2018/11/615:31:39

『アイ・ガット・リズム』ですかね?

ide********さん

2018/11/614:08:48

違う気もするけどヴィヴァルディ「四季」より秋 第3楽章?
https://youtu.be/pBgl4uDMoTc
8分12秒くらい~

zwy********さん

2018/11/610:28:45