ここから本文です

北陸新幹線を利用しようとしています。 領収書には、自由席、指定席の記載って...

アバター

ID非公開さん

2018/11/612:01:46

北陸新幹線を利用しようとしています。

領収書には、自由席、指定席の記載ってありますか。

手渡しで買う場合と、えきねっとの機械の領収書で違いはありますか。

閲覧数:
129
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

myg********さん

2018/11/613:12:11

指定席券売機ではクレジットカードご利用票に「指定券」、みどりの窓口では領収書に「JR乗車券類」と印字されます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/615:04:35

    ご回答ありがとうございます。
    追加の質問で恐縮ですが、自由席の乗車券をえきねっとのとくだ値で購入して発券後、乗車当日に別の指定席の電車に変更可能なのでしょうか。
    時間に間に合えば、このようにしたいと考えています。
    追加料金などはかかるかと思いますが。

    よろしくお願いします。

  • その他の返信(3件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2018/11/615:09:02

画像の通りだけど、
>自由席、指定席の記載ってありますか。
ない。

>手渡しで買う場合と、えきねっとの機械の領収書
窓口で買っても同じです。

画像の通りだけど、
>自由席、指定席の記載ってありますか。
ない。...