ここから本文です

堤礼実アナって

psw********さん

2018/11/613:07:02

堤礼実アナって

可愛くないですか?

堤礼実アナ,松村沙友理,かわいいアナウンサー,めざましテレビ,まっちゅん,私大,ブス

閲覧数:
263
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2018/11/708:59:08

かわいいですよね、

私大好きですね。

いつも朝から大いに萌えていますね。

めざましTVは、かわいいアナウンサー多いから見てますね。

内容は実に下らないけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hak********さん

2018/11/812:37:22

綺麗で可愛いと思います。

tam********さん

2018/11/721:17:21

かわいいです

jam********さん

2018/11/721:11:08

堤礼実アナも可愛いけど
俺は、隣のまっちゅん(松村沙友理)の方が好き

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2018/11/715:53:52

メチャクチャ可愛いですよ♪

フジももっと有効に彼女を起用すべきであります。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kuj********さん

2018/11/615:26:23

あのブスのどこがぁぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁぁぁっぁっぁっぁ?