ここから本文です

もしも貴方が

koj********さん

2018/11/615:50:01

もしも貴方が

移動灯油販売人だったら
どんな音楽を鳴らして町内をまわりますか?

又、こんなサービスをする!みたいなのが
ありましたら こちらも教えて下さい♪



https://search.yahoo.co.jp/video/search?p=%E3%83%80%E3%83%BC%E3%82%...

移動灯油販売人,サービス,aaeeo293,クシコスポスト,町内,あなた,伊勢佐木町ブルース

閲覧数:
101
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2018/11/704:42:53

燃えろよ、燃えろよ~♪で良いんじゃないんでしょうか。

サービスは、女性には焼き芋。
男性には焼き銀杏。

  • 質問者

    koj********さん

    2018/11/706:33:20

    それは「ペチカ」ですね

    「ペチカ」は松本君がトラウマだから失格です。

    私は「♪燃えろいい女」で
    売りに来たなら
    チップあげます。

質問した人からのコメント

2018/11/12 22:55:12

石油臭い手で食べ物を触ってはいけません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mir********さん

2018/11/802:18:43

どんな音楽…ボレロですね。

pee********さん

2018/11/720:30:33

燃えよドラゴンだったらびっくりするね。
https://www.youtube.com/watch?v=ZunGXrbS0hQ

サーヴィスでゴムのヌンチャクで演技するの。



古いよね。わたし♪(´ε` )

sui********さん

2018/11/619:25:38

いーぬーのーおまわりさん

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2018/11/617:27:59

サッサとコタツから出て
ドンドン買いに来てもらい
ジャンジャン儲けたいから

ボヤボヤせずに財布を掴んで
走りだしたくなる曲にします!

クシコスポストか
ウィリアムテル序曲あたりで。
どちらも運動会かけっこの定番曲です。
(*´罒`*)イヒヒ

サービスですかぁ~

灯油を買いに行けない人なら
重い物や大きい物の買い物に不自由してるでしょうから
18ℓごとにペットボトルの水とか
ティシュペーパーをプレゼントなんてどうでしょう。

サッサとコタツから出て
ドンドン買いに来てもらい
ジャンジャン儲けたいから

ボヤボヤせずに財布を掴んで...