ここから本文です

GAM Pay とはどこの国の決済サービスですか?

peo********さん

2018/11/618:52:52

GAM Pay とはどこの国の決済サービスですか?

閲覧数:
1,440
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pre********さん

2018/11/1008:57:28

以下の点からGAM Payは詐欺案件と思われますので菅野けい氏の話を鵜呑みにしないで慎重に検討した方がいいと思います。

・革命的コイン、second earth、億り愛プロジェクトといった詐欺案件の主催者である吉田慎也氏の紹介である
・インタビュアーが吉田慎也氏の案件のインタビュアーをしていた馬場伸樹氏である

参考:はじはじビットコインの吉田慎也氏案件レビュー
・吉田慎也「億り愛プロジェクト」が詐欺案件だと思う理由
https://hajihaji-lemon.com/bitcoin/okuriai/
・吉田慎也「second earth」が詐欺案件だと思う理由
https://hajihaji-lemon.com/bitcoin/second-earth/
・吉田慎也「革命的コイン」のICOが詐欺案件だと思う理由。
https://hajihaji-lemon.com/bitcoin/kakumei-ico/

はじはじビットコインの管理人さんも言ってますが、他のサイトの情報や家族、友人の意見も参考にして、ご自身の判断のもと投資するかどうかを決めて下さい。
結局は自己責任です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jif********さん

2018/11/1122:49:27

スガノは情報商材の会社の単なる社員です。だからネットで調べても何も出てこないなんて当たり前。韓国のアプリ??そんなわけないでしょ笑 韓国に行けばお店で見かけるなんて、そんな嘘言ったらだめですよ。

tei********さん

2018/11/1114:51:18

韓国のアプリです。まだ世界的には出回っていないものですね。よく分からないけどまだ極秘プロジェクト的な?韓国に行けばお店で見かけますよ。まだ試験(テスト)みたいですが……

chi********さん

2018/11/803:14:47

私も、現在、それについて調べたりしています。私は知りたいです!