ここから本文です

宮沢りえはほくろあった方がいいですか?

usa********さん

2018/11/619:04:29

宮沢りえはほくろあった方がいいですか?

閲覧数:
189
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

at1********さん

2018/11/1222:38:53

チャームポイントとか言ってる人いますが、
宮沢りえか、宮沢りえじゃないか、
見分ける目印としか思えない。
無くなると宮沢りえじゃないみたい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miy********さん

2018/11/919:14:38

ほくろがチャームポイントだったのにねw
なんでとっちゃったんだろうかw

osa********さん

2018/11/709:12:44

あの場所にあると普通ぶさいくに見えかねないけど
宮沢りえはチャームポイントになってましたね。
でも今や実力派女優なのでどっちでもいいと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2018/11/709:07:00

あったほうがよかったですね。

しかもあとが少し残ってるのがいけてませんね。

しかし、ただほくろくらいのことで、大騒ぎするめざましTVの姿勢には、大いに疑問が残りますね。

dre********さん

2018/11/707:54:06

そうですね、トレードマークだったのでそっちの方が印象が強かっただけのほくろなしを見た瞬間 誰?って思いましたね(◍•ᴗ•◍)