ここから本文です

ニュースセブンの鈴木菜穗子アナの靴を見ましたか? 妊婦なのにヒールの高いパン...

アバター

ID非公開さん

2018/11/619:32:18

ニュースセブンの鈴木菜穗子アナの靴を見ましたか?
妊婦なのにヒールの高いパンプスですよ。 しかもこの番組は立ちっぱなしです。
妊娠安定期に入ったから戻ってきたんでしょうけど、舐めて

ますね?

補足そうなんですよね
なんで周りが止めたり助言しないんですかね?
ヒールの靴見てびっくりしました
ちなみに鈴木菜穗子アナのアンチではありません
好きなので気になってしまいます

閲覧数:
423
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nsk********さん

2018/11/707:14:20

自己責任という事でいいかと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/707:57:22

    そういうことになっちゃいますね。
    考えられない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2018/11/712:35:16

NHKのエースの座を守るのに必死なんですよ。

hel********さん

2018/11/619:44:19

さっき少し見ましたが靴までは見てませんでした。
私はスカートのベルトが気になりました。
少しは緩めてるんでしょうけど。
夕方からお腹が張るので、余計なお世話ですが「大丈夫かな」と気になってしょうがないです。