ここから本文です

片山さつき…みたいな嘘つき議員が現役大臣の日本の政界…終わってますか?

hag********さん

2018/11/620:56:41

片山さつき…みたいな嘘つき議員が現役大臣の日本の政界…終わってますか?

閲覧数:
174
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lef********さん

2018/11/621:09:36

西日本豪雨災害発生時に、赤坂亭で一緒に祝杯を上げた
無神経な人を国務大臣に起用した総理も運命共同体です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uri********さん

2018/11/1120:03:49

政治家はそういうものです。

meg********さん

2018/11/807:24:09

秋の臨時国会は面白いですね。片山さつきよりも100倍も危険人物が立憲民主党にいました。まずは辻元清美の替え歌が面白い。

https://m.youtube.com/watch?t=5&v=qwcdOYnzLJo&feature=youtu.be

秋の臨時国会は面白いですね。片山さつきよりも100倍も危険人物が立憲民主党にいました。まずは辻元清美の替え歌が面白...

tya********さん

2018/11/718:59:11

総理大臣がアレですから。

oso********さん

2018/11/712:01:12

国会とは司法では無いから 疑わしきは罰しちゃうんだよね・・・・
国民がそれに引きずられれば 国民の民意が低い 眺めているだけなら常識的

この件 良く解らない所がいくつかある・・・
青色が取り消されたって60万円程度の話なので 何で100万か意味不明。
100万の金なら、政治献金として表に出せば済む金額 何も問題ない。
口利きとは政治家の仕事そのもの 陳情を聞きもっともだと思えば行動する
それが政治家のほんとの姿 自分では適ない専門外そんな話は 専門家や官僚を紹介する それも政治家のほんとの姿勢 後ろ指差される事でも何でもない。

そして 今の世の中 たった100万円の金で 議員の席を賭してまで 何かをやろうと言う馬鹿がこの世に存在するとも思えない。
国会議員になる為には、その何十倍もの金を自腹を切って使っている。

pii********さん

2018/11/711:51:50

モリカケ晋三のカムフラージュである。