ここから本文です

表札はなく、自宅の郵便ポストの白いシールを貼ってある部分に、赤の細いボールペ...

アバター

ID非公開さん

2018/11/621:11:51

表札はなく、自宅の郵便ポストの白いシールを貼ってある部分に、赤の細いボールペン(ペンではない)で、ギジギジ何度もたどって名字を書いている人をどう思いますか?

閲覧数:
47
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tan********さん

2018/11/621:26:59

仮住まいなのかなと思います

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/621:35:28

    中古住宅で、引っ越しの挨拶もありました。
    2年経ちますが、ずっとそのままです。
    名前を赤で書いているのでビックリです。

  • その他の返信(4件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/11 07:45:15

確かに、墓石と同じなので嫌ですよね。
普通はしないと思います。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ves********さん

2018/11/623:27:04

相手様の宛先を赤にするのは失礼ですが、自分表札はどうでもいいような気がします。お店の看板など赤・青・黄色あるでしょう。
何も表記しない人に比べれば、お名前がわかるわけで配達などする人にはとても助かります。良い人と思います。