ここから本文です

クレヨンしんちゃんのしんちゃんが人殺ししたことがあるって本当ですか? しんち...

dor********さん

2008/10/1323:00:18

クレヨンしんちゃんのしんちゃんが人殺ししたことがあるって本当ですか?
しんちゃんは好きなのに…

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

put********さん

2008/10/1803:22:06

「人殺し」という言い方は聞こえが悪い気がしますが、似たような話ならあります。
しんちゃんが若いカップルが乗ってる車をこえだめの中に落としたことがあります。(園長と遠足の下見に行く話で)その後どうなったかは知りませんが、死んではないでしょう。
その時のしんちゃんの台詞は「ちょっとゴミの後始末を…」です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suu********さん

2008/10/1720:02:23

私はクレヨンしんちゃんが大好きで
アニメも映画もよく見ていますが,アニメを1回1回は覚えていませんが
少なくとも私の記憶に残っている限り,そのような話はなかったと思います。

映画では絶対にありませんね。
敵を倒してもしんちゃん達は必ず最後には助けています。

yos********さん

2008/10/1323:24:03

クレヨンしんちゃんは知りません。

ドラえもんとのび太なら知ってますが・・・・・。

映画版の・・・・タイトルが出てこない・・・・、えーと”トカイトカイ星”とか出てくるやつで、畳の裏が宇宙船のドアとつながっちゃうやつです。
あの映画で、ドラえもんとのび太は明らかに人を殺しています。おもちゃの銃で敵のUFOを撃つシーンで、ビッグライトを使って多きくした弾で、コックピット(明らかに人のいる所)を見事に打ち抜いています。
あと、ラストの殺し屋。相手を気絶させる銃で殺し屋の額を撃ちますが、その後気を失った殺し屋が波に飲まれてハイっさようなら。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる