ここから本文です

「ウォーキングデッド」のゲイブリエル神父について。 なんで早く死なないので...

oas********さん

2018/11/622:46:30

「ウォーキングデッド」のゲイブリエル神父について。

なんで早く死なないのですか。
存在する意味が不明です。
もともとリック達を貶めようとしてたインチキ神父。

補足そもそも助けを求めて来た信者達を見捨てて自分だけ助かったとんでもないクズ人間のくせに何で良い人ぶってるのか意味がさっぱりわかりません。

閲覧数:
690
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

koc********さん

2018/11/623:53:10

死ぬにも値しない存在だからじゃないでしょうか?

イラつく存在としての座を「ユージーン」から得たものの、なんかファミリーの一員感が薄いです。もう少し何か活躍してから、エイブラハムのパターンでいいと思います。

質問した人からのコメント

2018/11/7 17:00:53

回答ありがとうございます!

「ウォーキングデッド」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

col********さん

2018/11/701:37:42

前シーズンの時、来日していましたよね。
インタビュー見て、凄い横柄な奴だなぁと思いました。
大した役でもないくせに。