ここから本文です

日韓の徴用工問題は、裁判さえ起こせば 家が変えるほどの大金を日本から巻き上げ...

アバター

ID非公開さん

2018/11/623:01:04

日韓の徴用工問題は、裁判さえ起こせば
家が変えるほどの大金を日本から巻き上げる
事が可能だと言う事になってしまったので、
最悪の場合は韓国で1千万件を超える裁判が

巻き起こる可能性が出て来ました。

日本政府が余りにも無能で無防備なので
悪乗りして無関係な者まで先祖が心の痛みを
与えられたから賠償せよ!なんて言う狂った
主張まで出て来ているからで、収集がつかない
一大事に発展しかねません。

最悪の場合は国交断絶・日韓戦争にまで進み
かねない。(全面戦争では無く、竹島防衛の
衝突が起きる可能性が高くなる。)
流石に平和ボケで優しい日本国民も堪忍袋の
緒が切れた状態で、今までとはまるで状況が
違います。
TV報道も新聞も嫌韓から憎韓・反韓へと既に
進んで居て、次は韓国征伐へと突き進む可能性を
否定できません。

一体どうなってしまうのでしょうか?
韓国は事態の深刻さを解っていないのでは無いかと
非常に心配です。
異常なまでの自信過剰と利己的で一方的な思い込みが
韓国という国を滅ぼしてしまう可能性は決して低くは
無いと思います。
少なくとも、私は韓国の崩壊と滅亡を心の底で願って
しまう事を止められない所まで怒りが湧き出てます。
日本国民は同質性が世界一ですから、意外な程に
多くの日本国民が同じ状態なのではないでしょうか?

閲覧数:
336
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sya********さん

2018/11/713:49:37

これは大きな処では米国政府が関与しているという事ですよ。
慰安婦に対しても実は本来は韓国政府が問題にしていたのは朝鮮戦争でも半島での売春婦たちに対する米兵の悪辣卑劣な行為に対するものだったのですよ。
第5補給品とういう言い方も、その当時のドラム缶に女性を詰め込んだ事を意味していますからね。
それを米国と韓国政府は結託して日本の慰安婦問題に転嫁してしまったという事です。
そして当時の米国大統領は併合を植民地支配と言ってしまったという事です。
何時かは韓国も分かってくれると甘言で日本政府は米国に騙されてしまっていたという事です。
外務省も無能で抵抗出来なかったという事です。
それが問題を複雑にしてしいまったという事です。
更に植村とか吉田発言の捏造という事です。
そして米兵の蛮行が旧日本兵の蛮行に書き換えられてしまったという事です。
そして20万人強制連行という尾鰭まで付いてしまったという事です。
慰安婦応募されたという事は誰もが承知しているのにね。
それがダメになったら今度は徴用ですからね。
そして元慰安婦までが自分は強制徴用されたと言い出したのですから笑ってしまいまいす。
日本政府はシッカリして欲しいですね。
細かい処でもシッカリと反論して欲しいと思いますよ。
沈黙はダメです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goo********さん

2018/11/708:51:41

人権問題だから金を払ってやれという日本の弁護士がいます。
戦争にはなりません。9条があります。
請求額は当時の半島人口2500万人かける1000万円ですから250兆円になり、4年ごとに2倍に膨れ上がるので500兆円、1000兆円と膨張します。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

swe********さん

編集あり2018/11/704:11:30

http://youtu.be/kJBGRogent4

こちらの動画をご覧ください

海を渡ってアメリカに飛び火すれば、
ひょっとしたら…

お隣の大統領、
意外に策士なのかもしれません
お隣に帰化した日本人の対日指南役もいるようですし、
対処を誤るとアメリカ司法を巻き込んで
日本企業のドミノ倒しになりかねないと危惧しています

元々、人権派の弁護士だったようですから、
米国のやり手弁護士と組んで慰安婦問題同様に日本を、日本企業を翻弄することになるやもしれません

そもそもお隣の大統領は中学生当時、
1965年の日韓正常化合意を悪と断じた父親の言葉に影響を受けて反政府運動に加わったと聞きます

つまりは日韓基本条約そのものが気に入らない、そんな風に取れなくもありません

最高裁のお偉いさんを指名したのは
本人ですし、
「請求権協定なぞ、ひっくり返してしまえ!」と、
最初からそう考えていたとしたら、
学生時代から持ち続けている考えと辻褄は合うのかもしれません

日本政府、日本企業は慰安婦問題以上に危機感を持って心してかからないと、
またしても歯痒い思いをすることになりかねないと案じています

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

chi********さん

2018/11/700:08:25

国交断絶というものは、そんなに大それたものではありません。

英国は、まもなくEUを離脱しますが、それに比べれば1/100程度の影響です。

両者とも、頭を冷やす必要がありますから、

あっさりと国交断絶したほうが、将来のためにもメリットが大きいと考えますね。

このままでは、右肩下がりで悪化し、

暴動、殺し合いに発展しないとも限りません。

それよりは、あっさりと、簡単に、交流を絶ったほうが良いかもしれません。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ubs********さん

2018/11/623:21:22

ついに、雇用問題は、日米豪で韓国を追い詰めるとニュースに入って来ましたね。

韓国、終わりですよ。

日米豪を敵に回した、韓国政府の、行く末は、韓国終了ですね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

mah********さん

2018/11/623:15:53

慰安婦問題も徴用工問題もWTOに提訴しない安倍政権は韓国と同罪です。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる