ここから本文です

ブラウンアイライナーのおすすめ。

アバター

ID非公開さん

2018/11/623:03:56

ブラウンアイライナーのおすすめ。

ブラウンアイライナーで、ペンシルタイプで
色が明るめのものは何がありますか?

ドラッグストアで何個か見ましたが
結構黒よりの茶が多くて、、、
明るめの茶色を探しています。

リキッドだと、結構強い感じになってしまうので
ペンシルくらいがちょうどいいです

アイシャドウなどで書いてみても結構滲む?し…

オススメがあれば教えてください!

補足ちなみに、ラブライナーのブラウンは結構好きでした!が、芯が折れやすいきがして変えてしまいました

いまは、デジャヴュを使っていますがほぼ黒であまり好きではありません

予算は2000円以内でお願いします。

閲覧数:
42
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fra********さん

2018/11/700:39:35

プチプラだとキャンメイクの
クリーミータッチライナーがオススメですよ!
落ちないし細くて書きやすいです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

peo********さん

2018/11/709:58:53

ラブライナーおすすめ・・・って書こうとしましたが、もう試されていたんですね。
芯が折れるのは繰り出しすぎでは?または力の入れすぎとか。私は折れたことないですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2018/11/700:03:14

スリーがお薦めです。