ここから本文です

Arkモバイルです

アバター

ID非公開さん

2018/11/623:04:48

Arkモバイルです

イクチオサウルスをテイムしたいんですが海に入ったらサメやマンタがうじゃうじゃ来てテイムどころではありません。安全にテイムするにはどうすればいいですか?

閲覧数:
1,121
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a8r********さん

2018/11/707:41:45

pc版しかやってませんがおそらく仕様は同じなので答えます
アイランド西側にある浅い入江がおススメです。
サメやマンタもいますがすぐ陸に上がり逃げられる上、ボウガンで駆除するのも簡単です。
場所にこだわりたくないなら柱と大きな門で閉じ込めるのが無難でしょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/800:48:37

    ありがとうございます!
    その入江行ったらサメがいてイクチオ誘導するのもめんどくさかったのでサメテイムしました(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

olc********さん

2018/11/700:02:31

イクチオサウルスは自分から近寄ってくるのである程度浜辺に近いイクチオサウルスを探しましょう。あと謎の仕様で手渡しテイムがある程度進むと逃げるようになってます。1発でテイムできるようドードーキブルを作りましょう