ここから本文です

遠距離恋愛してる者です

アバター

ID非公開さん

2018/11/623:08:15

遠距離恋愛してる者です

今日彼女(名古屋)に会いに行きました
10~18時までだけでしたが、とても楽しくて幸せな時間でした
帰り際に彼女が新幹線のホームまで見送りに来てくれて、手紙を貰いました
まだ読んでませんが、夕方に展望フロアに行き、あと30分かぁ。と思い泣いてしまいました
そしてその帰りのホームに来てくれて、あと5分で来るねって話してたら彼女が、抱きついてきてくれて、その瞬間に自分の中で(帰りたくない。もっと一緒にいたい。)と思って号泣してしまいました
新幹線に乗ってからもしばらく泣きっぱなしでした
彼女の事が本当に大切で大好きです
こんな彼氏って女々しいですかね。
さっきお風呂でも、寂しくて早く会いたいって思って泣いてました。

閲覧数:
223
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2018/11/623:15:31

素晴らしい彼氏さんですね。
この思いを続けて持っていられますように。
連絡や会う頻度、こまめにしてあげてください。
遠くの恋人より近くのなんちゃらというものです。
特に女性は。

私自身、遠距離恋愛を2年で失敗(彼女の浮気)しました。
今でも好きだったなぁと思い返すことがあります。

心より今の質問者様の思いが続きますようにと願っております。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/623:19:19

    ありがとうございます。
    連絡はほぼ毎日電話してLINEは毎日しています
    不安な事や何かあったら隠さないで言うから〇〇も言ってねなど…
    会う頻度は
    彼女が受験の為2月まで会えないので本当に寂しいんです。
    受験が終われば毎週、夏休み等はもっと多く会えるのでお互い頑張っています

    回答者様も同じような経験をされていたんですね
    2年付き合って相手の浮気で別れるのは本当に辛いお気持ちであることはわかります。
    けど自分は彼女の事信じて絶対浮気しないと信じています

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

osi********さん

2018/11/623:56:28

marさんと一緒っス。

遠恋で彼女に浮気されて毎日( ノД`)でした。