ここから本文です

6人家族なんですが、今月の携帯代が10万円でした。これって高いですよね?

アバター

ID非公開さん

2018/11/623:15:42

6人家族なんですが、今月の携帯代が10万円でした。これって高いですよね?

閲覧数:
357
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tig********さん

2018/11/623:39:14

高!
誰かが課金してるのか?
あ、ケータイ払いで買い物したのかも。

たまに、amazonとかでケータイ払いて払って、請求のときぎょっとすることあります(^^)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ark********さん

2018/11/623:24:37

高すぎますよ。
通常使用だとそんなにならないはずです。
課金などがあるのでは。
見直しが必要です。

bsy********さん

2018/11/623:23:14

なんに使ったんじゃ❗

dai********さん

2018/11/623:20:13

高いねぇ〜
僕は、月々13000円弱
スタンプ購入とかヤフオクとか併せても。
課金のアプリとかでしょうね。

sp_********さん

2018/11/623:16:13

それは高いね。