ここから本文です

本気で彼女を取り戻したいです。聞いてください!8ヶ月前、彼女に僕は酷いことをし...

アバター

ID非公開さん

2018/11/623:17:07

本気で彼女を取り戻したいです。聞いてください!8ヶ月前、彼女に僕は酷いことをしました。内容は、彼女への浮気を疑ってしまったからです。彼女は男たらしなので僕が疑ってしまい、彼女にある日激怒してしまいまし

た。彼女への信頼がなくなってしまい、僕は彼女に君が信頼取り戻せないなら別れよと言いました。彼女は別れたくないため一生懸命信頼関係を戻そうと努力していました。でも僕は、その彼女も信頼出来ず、死ねやカス、エスカレーターでは突き落とすぞ、まで言ってしまいました。
彼女は僕へ恐怖心を抱いたため、それから話もラインもしなくなり僕は頭にきてしまい、とうとう学校の教室でも良い加減にしろと怒ってしまいました。
それから半年後、自分のしたことが間違ってたことにようやく気づきました。本当に僕は最低な奴です。彼女にあんな酷いことしてしまったんです。今日までずっと自分を責めて反省してきました。
しかし、ここ最近まで別れてなかったんです。しかし、彼女は僕と別れてないのに違う彼氏を作っていて僕にその事を嘘ついていました。しかし、僕は以前みたいに怒りませんでした。前の僕はすぐ怒り、冷静さを失っていました。
本題です。自分は本気で彼女にしてしまったことの責任の重大さに気づき、本気で取り戻したいです。
それがぼくの罪の償いです。
信頼関係がなく、恐怖心しかない彼女を取り戻したいです!どうしたらいいですか?!直球ですいません。僕は実行したいんです。そして成功したいです!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2018/11/623:22:50

ムリです。

彼女の心は貴方にはありません。
貴女が過ごした、半年間、彼女は苦しみ、恐怖し、不安を感じ、もしかしたら、人間不信に陥っていたかも知れません。

貴方のいう事は、独りよがりで、都合のいい事だけです。

>自分は本気で彼女にしてしまったことの責任の重大さに気づき、本気で取り戻したいです。それがぼくの罪の償いです。

どこが罪の償いですか?自分がかわいいだけでしょう。
只の自分へのいい訳です。本当に罪を感じているのでしたら、静かに離れるべきです。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/11/623:25:09

それは間違いです。本当にこの理由で自分を嫌いになったのか定かではありません。評判が良い男の方に逃げたのかもしれません。本当に罪を感じているからこそ幸せにしてあげるんですよ。貴方は逃げたいんですか?
    無理とか言うんじゃなくて考えてくださいよ。回答になってません。

• その他の返信を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる