ここから本文です

新築の住宅を建てますが、パチンコ屋の 近隣は、治安が、悪いですか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/623:23:47

新築の住宅を建てますが、パチンコ屋の

近隣は、治安が、悪いですか?

窃盗が多発している

強盗が多発している

チカンが多発している

ひったくりが多発している

車上あらしが多発している

変質者が多発している

閲覧数:
92
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rri********さん

2018/11/710:22:50

治安も悪いが、夜間照明や騒音などの影響も良くないです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yji********さん

2018/11/712:42:30

既にアドバイス記載以外では、迷惑駐車など、ご家族の生活に密着し、人とのトラブルが発生する可能性は否めません。できれば避けられた方が賢明でしょう。

良いお住まいが実現されますように。

tor********さん

2018/11/712:37:31

どうしてもそこの土地でないと…というのであれば仕方ないですが、そうでなければ避けたほうが無難でしょうね。

賃貸と違って引越は簡単に出来ませんので。

mb3********さん

2018/11/705:57:03

以前の家がパチンコ屋の近くでした。バイクや自転車はよく盗まれました。
家の前の立ち少便とか、負けたからか奇声を発する人が多くいました。窃盗、強盗までは行きませんですがね・・・

mis********さん

2018/11/702:06:03