ここから本文です

タトゥー入れてる人は、人を見た目で判断するな、表現の自由、個人の自由と言いま...

a19********さん

2018/11/623:36:15

タトゥー入れてる人は、人を見た目で判断するな、表現の自由、個人の自由と言います。

では例えばあなたの両親が50歳としよう。


母親が、ヤマンバギャルのメイク、父親がセーラー服のポニーテールで、ギャルメイク。


恥ずかしいとか、やめてとか言わないですよね?

3人でファミレス行ったり、買い物行ったり平気で出来ますよね?

どうですか?
他の方もどう思いますか?

閲覧数:
222
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2018/11/712:01:03

>他の方もどう思いますか?

明らかに 例えが 極端過ぎると思います。

個人的にタトゥーをしている人が嫌いなのでしょうが

知恵袋で貴方が何度タトゥーをしている人を非難しても

誰一人として貴方に従う人はいないでしょうし

貴方の書き込みを見てタトゥーを入れることを

止め様とする人もいないと思われます。

ちなみに 私自身 タトゥーを入れていませんし

タトゥーを推奨する気も一切ありません

ただ 貴方の投稿に対しては 率直な感想として

上記の様に感じられました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sai********さん

2018/11/907:02:23

例えばの話しであっても例が極端過ぎ。非現実的な事を真面目に回答しても意味が無い。

そんなに人を批判したいのなら、現実に起きた事をあげるべきです。

red********さん

2018/11/904:18:14

例えば、とか言ってなんか語ってるけど、まさかその事例とタトゥーを入れることを比べてるわけじゃないよね?笑笑

全然違うもんね?例えになってないよね?笑笑

tom********さん

2018/11/901:13:52

何でそんなに思考が極端なのか不思議です。
タトゥーを入れた人間に虐められましたか。

何にしても、頭が悪い。

blu********さん

2018/11/810:30:01

>>タトゥー入れてる人は、人を見た目で判断するな、表現の自由、個人の自由と言います

これ、本当に当事者から言われたんですか?
あなたの脳内のタトゥー入れてる人か、ネットなんかで見聞きした情報に過ぎないのでは?


私自身も入れてますし、周りにも入れてる人が何人もいますが、
そんな幼稚な事を口にしたところなんて見たことありませんよ(笑)

自分自身が決断して、自分で金だして入れたんですから。
入れてからブー垂れる事はまずありません。


例えも、少し頭が悪い。

脳内でお人形遊びする前に、もっと知識つけた方がいいですよ。真面目に。

hor********さん

2018/11/710:43:15

世界中探しても、あなたの異常な想像力が望む家族は存在しないので心配には及びません。

外見がどうであれ、あなたが私の両親で、こんな幼稚な妄想を公表するようなら、恥ずかしいからやめてくれと言います。