ここから本文です

西馬込23時35分発の通特佐倉は京成佐倉駅の何番ホームに着くんですか?

noe********さん

2018/11/623:51:10

西馬込23時35分発の通特佐倉は京成佐倉駅の何番ホームに着くんですか?

閲覧数:
75
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mjn********さん

2018/11/710:33:28

4番線到着そのまま留置
早朝、佐倉を通過すると4番線に留置されているのが見られます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mit********さん

2018/11/716:20:11

fai********さん

2018/11/715:07:20

佐倉の4番ホームで留置です。

we5********さん

2018/11/707:29:18

宗吾参道に引き上げだろう

nor********さん

2018/11/700:12:36

3番線か4番線のどちらか。