ここから本文です

柿本改マフラーつけてる人

アバター

ID非公開さん

2018/11/700:31:47

柿本改マフラーつけてる人

音は純正マフラーとあんまり変わらん?
値段が高いが信頼性があるからこのマフラーいいよね?
爆音マフラーとか✋(^-^)ナイワ
人に迷惑を掛けてまでやらんし

原チャリクソワロタンバリンシャンシャンカスタネットタンタンプップクプーシャンシャンブーチリリリリリンwwwwwwwwwジャマッ(`Д´)ノ)罒`)zzz…

補足冬は音が響くから買うのやめよう
純正マフラーにsev付けてるのでこれでがんばる
sevエキゾーストにマフラーに巻くやつに
マフラー2本は買える値段くらい

ナイワ,柿本改マフラー,原チャリ,爆音マフラー,純正マフラー,Regu.06,音量

閲覧数:
575
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyv********さん

2018/11/701:13:04

現在使ってます。
ER34にRegu.06 & Rです。

十分に暖気してある状態(水温70度以上)のアイドリングであれば、純正の音を低く太くした程度で、あまり変わらないといえばそうかも。
ただ音量そのものはやっぱり大きいですよ。

そこから踏み込んだ状態になれば、はっきりと純正との違いは出ます。
やっぱり音量は野太く大きくなりますね。
また水温が低い時のアイドリング時の音量も純正より断然大きくなりますよ。

どちらかと言えば、低~中回転域の音は確実に変わりますね。
夜間・早朝だと低音が強調されている分、かなり響きますから。
むしろ高回転の方が変わらないかもって感じです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2018/11/700:34:15

懐かしいですね・・・柿本改

昔 使っていました。

音については・・・お車にもよると思いますよ。

お車によっては・・・下品な音に なるかと思いますよ。