ここから本文です

オオクワガタの幼虫を飼育しているんですがもう菌糸を交換する時期でフジコンのド...

アバター

ID非公開さん

2018/11/704:34:37

オオクワガタの幼虫を飼育しているんですがもう菌糸を交換する時期でフジコンのドルクスハイパーからインセクトショップグローバルのwish-kかwish-aに交換することは可能ですか?

閲覧数:
185
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

todopapasanさん

2018/11/719:18:18

>もう菌糸を交換する時期でフジコンのドルクスハイパーからインセクトショップグローバルのwish-kかwish-aに交換することは可能ですか?
=通常問題なく、代替えは可能とされています。
というか、メーカーの異なる菌糸瓶交換は、結構していましたね。
でも、同レベル瓶で代替えされるメリットがあるのかな?
一般的な「菌糸瓶」の中では、
ハイパーは安定している「瓶」のひとつと思うのですが・・・。
http://www.fujikon.net/03m_base.htm

>もう菌糸を交換する時期でフジコンのドルクスハイパーからインセクトショップグローバルのwish-kかwish-aに...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tie********さん

2018/11/706:40:58

大丈夫やで