ここから本文です

京都銀行を給与振込先に手続きされている方にお聞きしたいのですが、前の会社では...

アバター

ID非公開さん

2018/11/705:09:48

京都銀行を給与振込先に手続きされている方にお聞きしたいのですが、前の会社ではセブン銀行を給与振込にした事があって、日付が変わると同時に給与は振込されていました。

京都中央信用金庫の時もそうでした。
基本、京都銀行さんは給与振込朝の9時に銀行へ行ってもまだ給与が振り込まれていません。みなさんそうなんでしょうか?

閲覧数:
55
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ima********さん

2018/11/715:54:16

日付が変わると受け取れる様にするには、銀行と勤務先企業との事前契約が必要です。
少人数の従業員の会社で、当日にATMや窓口で振込作業を経理担当者がしている場合ですと、当然、日付が変わるときには振り込まれていません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mac********さん

2018/11/713:21:25

銀行の問題じゃなくて、振込する会社の問題。

cha********さん

2018/11/708:02:42

京都銀行のせいではなくて、会社が京都銀行と取り引きが無く、他行と取り引きしていて、他行から京都銀行に振り込みになっているからとか?。
京都銀行で聞きましょう。