ここから本文です

すき家で好きなメニューを教えてほしいです。

ann********さん

2018/11/707:07:25

すき家で好きなメニューを教えてほしいです。

閲覧数:
44
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

BEER womanさん

2018/11/707:27:08

1番好きなのは
まぐろたたき丼です。
美味しいです。

あとは四種のチーズ牛丼。
ずっと
「牛丼にチーズなんてあり得ない!」
と、圏外メニューでしたが、
試しに1度食べてから
病みつきになりました。
混ぜるとチーズがとろけてきて
美味しいです。

あとは、リンゴとコーヒー。
コーヒーは好みにもよる
味かもしれませんが
私は好きな味なので
コーヒーだけテイクアウト
したこともあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zzz********さん

2018/11/710:16:25

チーズ牛丼が大好物だわなぁ?

2018/11/710:08:34

豚丼並盛豚汁サラダセット。

豚汁納豆定食です。

say********さん

2018/11/708:21:19

自分はすき家だと三種のチーズ牛丼とネギ玉牛丼が好きですね、チーズ牛丼はまずチーズ好きなら絶対に一度は食べてみることをお勧めしますね、初めて食べる前はチーズが牛丼に合うのか不安でしたが食べた後にめちゃはまりました。
とろーりチーズが牛丼に絡んで病みつきになる美味しさです、すき家の牛丼ではたぶん一番好きでよく頼むかも、すき家行くと基本はチーズ牛丼を頼みますね。


あとネギ玉牛丼もめちゃ旨くて頼みます、いつもチーズ牛丼とどっち頼むか迷うくらいです、あの辛旨タレとたっぷりのネギ、また生卵が牛丼に絡んでめちゃ旨いです、卵がついてくるので醤油かければ牛丼としても卵かけご飯としても楽しめますしネギ好きには堪らないと思いますよあの牛丼は。