ここから本文です

バイクで路線バスを追い抜くときはちょっとだけバスと並走してバスの乗客にバイク...

アバター

ID非公開さん

2018/11/708:41:13

バイクで路線バスを追い抜くときはちょっとだけバスと並走してバスの乗客にバイクを見せつけてから加速して追い抜きますか?

閲覧数:
92
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tow********さん

2018/11/709:44:57

見せつける気はないですけど、
「見られてるかな?」と、
ちょっと視線を意識するコトはあります。

…誰も見ちゃいないんでしょうけどね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sir********さん

2018/11/800:18:24

そういう事はしませんが、高速で併走してるときになぜか窓から写真撮られたことあります。バイクに興味なさそうなおばちゃんでした。

per********さん

2018/11/710:26:38

そんなことしない。信号で止まった時に、バスの中の人と遊んだりすることはあるが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ter********さん

2018/11/709:50:57

バスの乗客が外を横を走る車やバイクを見てるとは思えない
殆どの人がスマホ弄ってるじゃん

見られてると思ってるの?
自意識過剰だ

jmt********さん

2018/11/709:36:59

「バスに乗車中の皆さんごくろーさん」って思いつつ追い抜くよ。
まぁだれーも見ていないからね、結局ね。
多分見ていても「大変だなぁバイクは…」って思われているだけさ!

alb********さん

2018/11/708:48:52

後で乗客の降車を見ながら待つ
原付で抜こうと思ったら駄目です